
--–--–-- (--) --:--

全身打撲の誕生日

2017–02–26 (Sun) 01:42
こんばんは。

ないとです。



先月の更新をさぼってしまいました^;

というか、

なぜかfc2にログインできなかったのです(

今日はなぜかできたけどw

というわけで、

すごーく遅くなったけど

あけおめです!




今月は2月、

俺ももう、23になってしまいました・・・

あと2年もすれば、アラサーと言われてしまいます。

あっという間におっさんになってしまうよ~

誕生日には喜ぶべきなのか、

なんか複雑な気分です(




先月、

会社の人たちとスノースポーツに行ってきました。

新潟の越後の方です。

人生初のスノースポーツです。

そう、23年、雪国に行ったことさえなかったのです。

ボードに比べてスキーの方が簡単だと聞いて、

スキーをやってみたのです。

当日、超悪天候でした。

初のスキーは吹雪の中やりました^;

何とかなると思っていたら、まるで滑れなかったです(

転びまくりです。

スキーってこんなに難しいんですね・・・

10歳くらいの小さな子でさえ、

隣でメチャクチャうまく滑ってて

恥ずかしかったです・・・

同僚の人たちに教えを乞おうとしても

みんなボードだったのです(

結局4000円はらってスクールで学ぶことにしました・・・



そして今月もまた同じスキー場にいってきたのです。

前回の反省を生かして、

同僚に教えてもらえるボードにしました!

やっぱり超絶難しかったです・・・

さらに転びまくりです。

全身打撲です。

翌日には体がバキバキです・・・

けど、ボードの方が楽しかったですw

なんとか木の葉もどきが滑れるようになりました^;

みんなのおかげです!

来月にもまた行くようなので

上達したいです!




このところ土日忙しすぎて、

まったく休めないですpq

明日も朝からサッカーをしに行くのです・・・

書きたいことはまだあるけど、

起きるの早いので、もう寝ます。。

また来月に! ノシ


2017へ

2016–12–31 (Sat) 20:05
こんばんは。

お久しぶりです。

11月の更新をサボッテしまいました^;

12月も危うくサボるところでした(

仕事は忙しいけど、

変わらず元気にやってます。

一昨日からは、お正月休み。

1週間だけだけどねw

そして今日は大晦日。

大掃除は済みましたか?

一人暮らしだと家中の掃除ってすごく大変ですね・・・

気持ちよく新年を迎えたいので頑張りました^;




今月あった大きなイベントといえば、

クリスマス。

・・・え?

いや、すいません。

25日はただの日曜日でしたね。

俺にそんなイベントはありませんでした。

24日に同僚での飲み会があっただけです。

みんなボッチですね!仲間!






そういえば、

メイポでは5次転職が実装されたそうですねー

少しだけ覗いてみました。

いざ、5次転職しようとすると、

なんと22時間はログインしていないといけないみたいです…

これはかなり面倒そうですね(

また今度にします^;

久しぶりにログインしてみると、

知らないコンテンツがいっぱい。

いろいろ変わったねー

またメイポに復帰するとなると

いろいろ勉強しないといけなさそうです・・・



最近何して遊んでるかというと・・・

11月末にFF15がでたのでやっています。

結局テイルズの方は、

クリアしないうちにストップしてしまいました^;

また気が向いたらやる予定です。

FF15はまだあんまり進んでないけど

まったりやっていく予定です。




いよいよ、

2016年が終わってしまいます。

早いです。すごく早いです。

ついこないだ入社したばかりな気さえします。

皆にとって今年1年はどんな年でしたか?

俺は社会人としてまずまず良いスタートを切れた1年だったなと思ってます。

いい事もあれば悪いこともあったけどね^;

来年からはそろそろ新人扱いはしてもらえなくなるので

もっと頑張らないといけないです。

めげずにやっていきます^;




久しぶりなので長々と書いてしまいました。

それではこの辺で。

良いお年を!

曇天

2016–10–12 (Wed) 00:11
こんばんは。

ないとです。



ここの所すごく寒いです。

夏が終わってすぐに冬になってしまったみたいです^;

風邪をひいてしまいました。

軽い風邪だけど、

重いときに看病してくれる人がいないというのは、

寂しいものです^;

最近つくづく思います。





すこし暗い話。

最近

心の沈むことがあります。

違うかな、少し後悔したのかな。

絶対にしないって決めた事を

破ってしまった様な気持ちです。

俺のせいなのかな?

うーん、たぶんそう。

自分が嫌いになりそうです。



普段は周りに明るく振る舞うことが得意です。

誰かに面と向かって愚痴をいったり

悩みを相談したりするのは苦手です。

なのでここでだけ呟いておきます^;




面白い話がなくてゴメンナサイ

喉と鼻がつらいので、

寝るとします。

明日は出勤が早いので、

余計につらいです;w;


風邪をひかないように気を付けて。

ではまた。ノシ

君の名は忘れない。

2016–09–25 (Sun) 23:26
こんばんは!

ないとです。

9月の更新です~



そろそろ夏の終わりなのか、

ここの所涼しいです。

雨続きのせいかな?



もうすぐ秋の季節。

楽しみです。





就職してから、

早くも半年が経ちます。

仕事の方はうまくいっていますw

色々と覚えることはたくさんあったけど、

だんだんと身についてきたと思います。

上司に戦力になってると言われたのが

ちょっと嬉しくて、少し浮かれています^;

もっと精進していきたいです。




最近、

テイルズオブベルセリアをやっています。

テイルズオブベルセリア


暇をみつけてはやっています^;

やっぱりRPGゲームが好きです。



今年末には、VR対応のFFなんかが出るそうなので

すごく楽しみです!

ちょっと酔わないか心配だけど^;





この間、

一人で「君の名は。」を見てきました。

君の名は。

すごくよかったです!

絵がきれいだし、ストーリーもいいし、

音楽もいい!

ヒロインの三葉がかわいいです><

ちょっと田舎に憧れてしまいます。

ずっと前に、

会った事のない、好きな人を探しに

田舎に行った自分を思い出してしまいました。



聞くと興収100億突破したそうですね。

是非見に行ってみてくださいw


一緒に映画見に行ける人が欲しいです。




最近は肌寒くなりがちなので、

体調に気を付けてください。

ではまた来月に。ノシ

PS4の夏休み

2016–08–06 (Sat) 01:32
お久しぶりです。

ないとです!

先月は更新をさぼってしまいました;w;

1か月たつのがすごく早く感じます。

というわけで

8月の更新です。




ここの所、暑さが増してきました。

そしてやけに雷雨が多い気がします^;

毎年天候が悪くなっている気がするのは気のせいだろうか・・・

熱中症には気を付けてね><

と言いつつ、俺も

ここの所、夏バテなのか体調がよろしくないです(

活力の出るものを食べたいです><





そうそう、

社会人になって給料も入ったし、(余裕はないけど。

PS4を買いました!

PS4


会社の同僚にゲームに誘われて

つい買ってしまいました^;

何気に、

今までTVゲームを持っていなかったのです。

なので、すごくwkwkしています。

前からやってみたかったFF14も

この期に始めることにしました。

このままニートしたい!!!

仕事以外は思いっきり遊ぶことにしますw




そういえば、

学生たちはもう夏休みですね。

去年まで毎年夏には当たり前にあった、

一ヶ月以上の長期休暇が恋しいです;;

世の中が夏休みムードでも

仕事に行かないといけないのがつらいです;_;



でも!

うちの会社でも、

思ったよりも夏季休暇が長かったのです。

どうせ4日5日でおわるんだろうと思ってたけど、

今年は11日間あります!

有給休暇もあわせてね。

夏季休暇は思いっきり遊ぶとしますw




今日は久しぶりに写真を入れてみました。

画像の最終アップロードを見てみると、

なんと2年前。

ずいぶんと画像を載せていなかったんですね(

たまには載せていきたいですね^;


では8月の更新はこれで。

良い夏休みを!ノシ

 | HOME |  次へ »

プロフィール~

ないと

Author:ないと
どーも!


◇自己紹介


 ・2月16日生まれ~

 ・水がめ座。

 ・大学4年!!

 ・A型ー

 ・趣味はゲーム

   PSO2

   パズドラ

   メイプル(現在活動なし

              など!

~ PSO2 ~

1サバで活動中

メイン:

 na  Br75LV/Hu59LV

 所属チーム Fractal Garden

サブはいないです~

絶賛友達募集中です!

IN率はまちまちです^;



~ メイプル ~

楓サバ

メイン:

 NAィ鍍 パラディン 210LV

   (2011/12/17 21:14 200LV達成)


サブ:

 ハヤト   161LV

 ファントム 148LV

 バイパー  140LV

 その他多数。


現在は活動なし。

またいつか復帰するかも?



-------------------------

リンクふりーです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お月さま

訪問アリガトウ!

現在の訪問者っ

現在の閲覧者数:

最新記事!

最新コメント・w・

ぶろぐらんきんぐ

クリックしてね@w@

メイプル

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

pictlayer

